健康増進クレニオセラピー協会のブログ

協会の活動、クレニオ整体スクールの活動や生徒の感想です。

記事一覧

協会の活動、スタート!

2016-12-07 協会の活動
健康増進クレニオセラピー協会のブログを立ち上げました。この協会は、広く健康に役立つ活動を行って多くの人びとの健康と幸せの実現に貢献することを目的としています。…

記事を読む

当店の玄米が発芽しました!

2016-09-10 商品について
玄米が発芽しました!私たちが販売している玄米で、もちろん自らも食している玄米です。生きている玄米か、死んでいる玄米か、よく問われることがありますが、この玄米は…

記事を読む

協会の活動、スタート!

健康増進クレニオセラピー協会のブログを立ち上げました。

この協会は、広く健康に役立つ活動を行って多くの人びとの健康と幸せの実現に貢献することを目的としています。
15192699_1735066856812359_722162813623388973_n.jpg

理事長である私、遠藤がカイロプラクティック・整体を10年以上運営し、健康に関する通販なども手がけてきたその知識と人脈、ノウハウをこの協会に結集して活動していきます。

当面は、オリジナルの整体術を発展・進化させながら、患者様やセラピストの役に立つための活動がメインになります。

15036283_912513655515873_3554922698229479213_n.jpg

まずは協会役員の施術院の紹介です。

私、代表の遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)

副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)

理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)

理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)

もう、我々の活動は始まっています。

セラピスト向けの猫背改善プログラムマスターコースの開講をはじめ、クラニアルブロックテクニック、頭蓋骨セラピーなど、来年から続々開講する予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

当店の玄米が発芽しました!

玄米が発芽しました!

IMG_0102.JPG

私たちが販売している玄米で、もちろん自らも食している玄米です。

生きている玄米か、死んでいる玄米か、よく問われることがありますが、この玄米は生きていることが証明されました。

この玄米は、福井県産「こしひかり」のピロール玄米というものです。


↓楽天市場の当店

gennsyouhin.jpg

ピロールというのは、ラン藻という藻が繁殖する土壌に、「ピロール資材」を巻いて栽培することをいいます。

もちろん白米もあるし、野菜などもピロール栽培されているものもあります。

ピロール栽培の特徴は、まず栄養が豊富なことです。土壌がいいことも手伝って、通常よりも豊富な栄養が含まれます。

そして農薬ですが、仮に農薬を使ったとしても、土壌に含まれるラン藻が農薬を食べてしまうので、お米や野菜には農薬は残らないのだそうです。


すごいですね。

ちなみに私どもの扱っているピロール玄米は、もちろん無農薬です。

仕入先は、横浜にある【米の山田屋】さんというところです。

栄養が豊富なので、ピロール玄米はダイエットにもいいですよ。もちろん、病気のリスク低減にもね。

やっぱり!ちゃんとしたものを食べててよかったです。

どれか1個でいいから、ビールの成る木でもならないかな〜。



ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール
Copyright © 健康増進クレニオセラピー協会のブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます