MAH00021 (1).jpg
こんにちは、代表の遠藤です。

私の西鎌倉カイロプラクティックセンターに、自律神経に問題のある患者様が通われているのですが、質問されたんです。

『あちこちに自律神経を調整しますという整体がありますが、本当に先生みたいにみんな治せるんですかね?』

ということなのです。

実際にその患者様は、自律神経を得意とする(らしい)整体に行って、全身が痺れてしまったというひどい目にあったことがあります。

私のところではちゃんと効果が出ていて、今日も血圧の薬を飲んだら頭が重くなってしまったのが、施術を終えるとスッキリ治っているのです。

なので、私以外の整体院にはイマイチ不信感があるのですね。

もちろん、鎌倉整体スクールの役員は自律神経の問題を解決できますし、生徒も将来はちゃんと解決できる能力を身につけることでしょう。

自律神経の問題は特に、マッサージしたり、グイグイ押したり、知ったかぶりでボキボキしたり、ローラーベットに乗せて解決できるような単純な問題ではありません。

しっかりした頭蓋リズムの調整は、自律神経の調整に大いに役立ちます。

鎌倉整体スクールでは、そのノウハウを惜しみなく教えます。


超実践派・鎌倉整体スクールby健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)</span>
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)
 カテゴリ
 タグ