15672740_944906542276584_8408770504406332975_n.jpg
こんにちは、代表の遠藤です。

先日、スクール入学を検討してる方が来られまして、いろいろ説明させていただきました。

自律神経的なことや施術の概念などを説明させていただき、実際にいくつかのテクニックを教えて見よう見まねで体験していただきました。

たぶん、他人の背中のしかも背骨とかをまじまじと触るのは初めてだと思うのですけど、とても楽しそうにやってくれたんですよ。

「ほんとだ、骨ゴツゴツしてる!」みたいにですね。

「筋はいいかも」と、思いながら見てました。

で、これまた私の施術も受けていただきました。

で、、、その場で入学の決意をされたんですね。

私も少しびっくりしましたが、同時に素晴らしいご決断をされたなとも思いました。

HSさん、本当におめでとうございます。来週から、ともに頑張って参りましょう!

ちなみに入学を決められた方は、副理事長の京元先生の患者様です。

美容院や床屋さんではお客様の髪型が一番の宣伝なように、仕事の結果が一番の宣伝です。

今回の新入学は、京元先生がいかに素晴らしい仕事をされているかの表れでもありますね。

さあ、しっかりと身につけていただきましょう!

すばらしい整体師を目指していただきましょう!


超実践派・鎌倉整体スクールby健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)


 カテゴリ
 タグ