yui.jpgこんにちは、代表の遠藤です。

私の西鎌倉カイロプラクティックセンターの患者様の症状は多岐にわたりますが、多いのはやはり自律神経系でしょう。

今現在でもうつ状態、うつ病、パニック障害、不眠、疲労感、ストレス、イライラなどの方が通われています。

行う施術はどれもほとんど同じです。

なぜ、ほとんど同じ施術の流れで、様々な症状が改善するのか?

答えは簡単、対症療法ではないからです。

最近の気候・天候のせいもあって体調を崩している方が多いようですね。

今日も、何人かの「眠れない」患者様が来られました。

施術中に、全員眠りました。

特に頭蓋骨セラピー中は、深〜い寝息でした。

みなさん、これで今日はゆっくりお休みになれるのではないでしょうか?

とある学校教師の方から帰り際に質問がありました。

「こういう療法を知らないで、眠れない日が続いたり疲れが取れなくなったら、一体どうなるんですか?」

『その場合、うつ病やパニック障害などが発症するかもしれませんね。でも、〇〇さん、ここを頼ってくれればきっと大丈夫ですよ。』

私は自信を持って、そう答えました。

誰でも簡単に自律神経系の疾患を治せるとは言いませんが・・・

鎌倉整体スクールでしっかりと学ばれた方は、治せるようになります。



超実践派・鎌倉整体スクールby健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)
 カテゴリ
 タグ