IMG_5701.JPG
こんにちは、代表の遠藤です。

先日、患者様として来られた方から、スクールに興味があると言われました。

その方も整体のお店で働いており、患者様に施術をしているのですがひとつ悩みを打ち明けてくれました。

「治せなくて、これでいいのかなぁ? 患者様に悪いなぁ。」

という気持ちになっているそうなんです。

私は真面目な方だなあ、と思いました。

私どもの鎌倉整体スクールは、生徒が何ができるようになるか? これを追求するところです。

早い話が、治せるようになっていただくためのスクールです。

テクニックとしては、カイロプラクティック、整体、オステオパシーなど多岐にわたります。

が、最終的に生徒が患者様やご家族の役に立つことが目的です。

私たちが実際に臨床で効果を出している技術なので、あえて『超実践派』と、名乗らせていただいています。

ぶっちゃけ、私が出来るのですから、私が教えるのですから、、、誰でも出来ます。

話は戻って、こういった真面目な方にはぜひと私たちのスクールで学んでいただきたいなぁ、と思います。

治せない施術で「こんなものでいいのか?」と、納得していない施術者の方、いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

鎌倉整体スクールの技術で、あなたの改善率は格段に上がるでしょう。


超実践派・鎌倉整体スクールby健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)

 カテゴリ
 タグ