IMG_5064.JPG
こんにちは、代表の遠藤です。

今日は、春分の日だというのに寒くて雪も降りました。驚きですね。今は雨になっているかな。

私の西鎌倉カイロプラクティックセンターに、ウツではないかと言われた患者様が来られているんです。

不眠症で、食欲がないので、これは確かにウツの典型的な症状でもあります。

ま、診断はいいとして、自律神経は確かにバランスを崩していますね。

で、今日みたいなこんな日、寒くなって雪まで降り出して・・・、ウツの人や自律神経失調の人は体が重くなって動けないケースが多いです。

私もその患者様は大丈夫かな〜と、ちょっと気にしていましたら、突然電話が鳴ったんです。

その患者様からでした。

『先生、今日やってますか?雪ですけど。私行く予定でいますから、よろしくお願いします。』

バスで20〜30分かけて来られるんですよ。

心配したことをお話したら、調子がいいのだそうです。

よく眠れるようになってきたし、食欲も段々と出てきたらしく。

この天気で来られるのだから、それは調子いいはずですね。

私が行っている施術は、特にほかの患者様と変わりありません。

・普通に5〜10分くらい、骨盤周辺の筋肉を動かしたり、内臓マニプレーションやって。
・クラニアルブロックは、CAT1ですし、
・頭蓋骨は、VH、P、Fとかで、

これまで6回ほど、特別な施術はやっていませんが・・・不眠症が治りかけてます。

言い換えれば、普通にやって不眠症の大多数が治っていく施術法を行っているということですね。

鎌倉整体スクールで教えている技術と、あなたの情熱、これで不眠症の大多数を治すことができます。

睡眠は人生の30%の時間を占めるとても大切な時間であり、明日への活力のもとです。

これを取り戻して差し上げられる整体師に是非、なっていただきます。

鎌倉整体スクールで。

鎌倉整体スクール・健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)