IMG_4280.JPG
こんにちは。代表の遠藤です。
 
スクール、授業の進み具合が早いです。

生徒ができなければもうちょっと遅くしますが、出来るので早いです。

日々、ご家族との練習が実を結んでいるのでしょう。

一番驚いているのが、検査が取れることです。

普通、すぐにはできません。

私もどんなものか、実際に生徒から検査を受けてみました。

受けるとこれまたよく分かるのですが、、、できています。

今まで多数の人を教えてきましたが、かなり上手な部類です。

私の方は、久しぶりにブロックの講義をしています。

HPとか見れば分かりますが、以前とは違うことも教えています。

時短であったり、成果UPであったり、それらは理論を理解したことで(!)と、思いついたものです。

でも、必要ないことは省けばいいかというと、そうは思っていません。

知っているというだけでも将来メリットがあるので、そこは省かずに教えておこうと思います。

さあ、これからも私達なりのブロックテクニックを教えていきますし、頭蓋骨のテクニックなども、矯正も、教えることが、楽しみです。


鎌倉整体スクール・健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)