こんにちは、代表の遠藤です。

今回は、神奈川県相模原市の『こやぎカイロ整体院』のこやぎ先生に、対談でお話を伺いました。



画像を見せていただいたのは結婚式を控えた花嫁さん。

スラっとした姿勢でウエディングドレスを着たいということで、猫背改善を希望して来られたそうです。

それがどうです〜!

ビフォー・アフターが、すごい!

いい姿勢になりましたよね〜。

すばらしい施術効果です。

そして、売り上げの伸びも〜。

昨年と比べて、3,4割増・・・こちらも他の理事の先生に引けを取らず、右肩上がりなようです。

大活躍のこやぎ先生でした。

こんな若い女性でも(って言ったら失礼かもですが・・・)整体を開業できますよ。

技術をお教えします。

健康増進クレニオセラピー協会にお気軽にお問い合わせください。

健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)