頚椎の矯正(座位)(1).jpg

代表の遠藤です。

15日(水)に役員会とワンランクアップ勉強会を行いました。

理事の谷口先生のブログからの引用です。

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

勉強会に参加してきました。

今回は理事長の遠藤先生の患者様がいらして、実践的な施術の見学。

また初めて来られた先生の身体を施術と、普段の勉強会より、より実践的な内容でした。

矯正ブロック中にあることをしたら、ふくらはぎ、ハムストリングが緩むことの効果実証を確認できました。

早速、患者様に施術を行ってます。

理事長中心に、皆で考え、皆で意見を言っていける関係はそう多くはないと思います。

お互い切磋琢磨しながら、

よりいいものを患者様に届けられるよう

また、新しい会員の方にお伝えできればと考えております。

<代表の遠藤より>

そう、協会のトップは頂点ではなく中心にいるのが、会社とは違うところなのです。

谷口先生も書いていましたが、みんなで自由に意見を言って発展していければいいなと思うんです。

飲み会も楽しかったですし、今回もとても有意義でした。

健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)