IMG_7073.JPG
こんにちは、代表の遠藤です。

整体スクールで教えていること、これで生徒が再現できるということはとても重要です。

教えていることが神レベルで、生徒では再現できない=難しくて結果を出せない、では困ります。

スタッフ側の自慢のための場ではありませんからね。

というわけで、生徒のちょっとした怪我の痛みをその場で改善させたりしたテクニックを教えたんですね。

前回も書いたニュートライズ・テクニックです。

生徒が自身の腹痛にチャレンジしたようで、その上場報告をしてくれました。

以下

おはようございます。驚いたことがありまして。。

へそから指5本くらい斜め下に行った点を圧迫したところ、痛みがありました。

子宮か小腸なのかと思うのですが、ニュートライゼイションをしたところ、サッパリ痛みが消えました。

昨日昼、夜、そして施術直前まであったキリキリする痛みが、どこだったかと思うくらい消えました。。

以上

素晴らしいですね。

しっかり、習ったことを実践する姿勢も素晴らしいです。

鎌倉整体スクールは、超実践派です。

実践で役に立つことを教えています。

誰でも出来ることを教えています。

私や講師がやって、な?俺たちすげーだろ!というスタッフの自己満足のためのスクールではありません。

生徒の皆さんができるようになるためのスクールです。





超実践派・鎌倉整体スクールby健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)</span>