15672637_944906882276550_8484195368743544110_n.jpg
先日の日曜日に、鎌倉整体スクールの無料施術体験会&説明会を行いました。

私はそのカリキュラムの特徴やテクニックの特徴などを説明しました。

そのあと、埼玉から午前の施術を終えて駆けつけてくださった京元先生を交えてざっくばらんに座談会みたいにお話をしました。

結果、鎌倉整体スクールにその場で入学することが決まりました。

実は、今度入学される方は、私の患者さんなのです。

何年も前から来られている時から、習いたいと思っていたようです。

しかし、東京とか通うのも大変ですし・・・と、思ったら私がスクールを開校するということで、この体験会に来られたのでした。

ご自身だけでなく家族も私の患者さんなので、成果が出ることは分かっているし、どんなことやるかも分かっているますし、私という人物もわかっていますし(←ここ重要)。

本当におめでとうございます。そして、ありがとうございます。

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

しっかりと、教えていきたいと思います。

鎌倉整体スクール・健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)