14980768_1719803575005354_789102720712697973_n.jpgこんにちは、代表の遠藤です。

念力とか念の力ってありますよね。

願っている物や人を引き寄せたり、または仕事がうまく行くようになったりですね。

当協会の役員の皆さん、それぞれ整体院を運営してますが、いい感じの報告が上がっているんですね。

早い話が売り上げが上昇気流に乗ってる感じなんですね。

それすなわち、世の中の人々の健康や幸せに貢献しているということですね。

で、役員の一人の先生がこう言われたんですよ。

『協会のパワーを感じてます!』と。

みんながみんなを応援する「集合想念」的なものですかね。

私が協会で活動していて思うのは、役員の皆さんはマインドがいいですね。

前向きなパワーがあります。

勉強会などの参加される先生方を見ても、とても立派だなあと思うので、いいエネルギーが作用して引き寄せているのかもしれません。いや、作用しているでしょう。

私たち役員は、たまたま飲み会で集まった4人で構成されています。

しかも、その場で私がなんの前触れもなく「協会作りたい!」と言い出したのが始まりですから、何らかのパワーで集ったとしか思えません。

まあ、偶然はないということですね。

代表の私が言うのもなんですが、いいエネルギーです。

いい雰囲気の協会です。

接骨院の先生もいらっしゃいますし、いろいろな道のプロの方もいらっしゃいます。

縁ある皆さんの成功と、多くの人びとの健康と幸せの実現に貢献する協会です。

勉強会後のビールがうまいのも、当協会の特徴です。(笑)

以上、宣伝でした。

健康増進クレニオセラピー協会のHPはこちら


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

代表:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)
副理事長:京元先生
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)
理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)
理事:谷口先生
ガハハカイロプラクティック整体院(埼玉県川越市)